メールマガジンに登録すれば、一足早くエッセイが読めるよ!
まーにゃの掲示板はこちらから!
第6回 シミケンマニア 2002/07/17(水) 配信

 こんにちは、まーにゃだよ。いや〜、なかなか梅雨明けしませんな。しかも、台風が2連発で来るとは思わなかった。今年は水不足で悩まされることはなさそうだけど、ジメジメした陽気は許せません。あ、そうそう。14日に開催された合コンバディに来てくれた皆さん、どうもありがとうね。楽しんでくれたかな? そして、男はデキたかな?自分は司会だったのでゲームに参加できなくて残念だったけど、来てくれたみんなが楽しんでくれたのなら、とっても嬉しいぞ。ちなみに今度の合コンバディは、博多で開催(8/9の19:30〜@Vinyl closet、8/10の17:30〜@Vinyl closetで開催)されるので、九州の皆さんはゼヒゼヒ参加してくださいな。っというわけで始まりました、このコーナー(微妙に無理矢理)。今回もオススメの超男子(何かに長けている男の子)を紹介するぞ。今回は、バディ読者にはカナリお馴染み。そして、AVが好きなギャルにも人気のこのお方、シミケンくんをピックアップ!それでは、プロフィールをどうぞ…。

・本名
 清水 健
・生年月日
 1979年9月1日
・身長×体重
 163×60
・血液型
 A型
・趣味
 ストリート系のダンス、ウエイトトレーニング、乱交
・好きなタイプ
 ワキガ、毛深い人
・好きな体位
 正常位
・チンポのサイズ(平常時/勃起時)
 8cm/15.5cm
・出演している主なAV作品(レーベル名)
 アクションビデオDXシリーズ(惑星)、綺麗(惑星)、美熟女…H3 時に
は娼婦のように(MADAM MANIAC)、貪る女(TOKYOパリスVIDEO)、やまとなめしこ(サマンサ)等

※現在22歳の現役AV男優。初体験は15歳で、アナル初体験も15歳。今まで出演したAV作品は1200本以上。そして経験人数は1500人! ちなみに、バディに初登場をしたのは98年7月号のグラビア。

シミケンくんの魅力:1
★ガッチリとした肉体
 ビデオバディの撮影でシミケンくんに会ったことがあるんですが、彼の体はギリシア神話に出てくるヘラクレスみたいですな。彫刻美とも言えます。ゼヒあの体は、日本の国宝として指定すべきものではないでしょうか。もし指定をされたらすごいよ〜。人間国宝だもん。落語家の柳家小さん師匠と一緒だよ。ってか、小さん師匠ってこの世にいないし…。まぁ、シミケンくんの体は女の体でいうところの「ポン、キュッ、ポン」ってヤツですね。あの体に抱かれるんだったら、僕は一生シミケンくんに付いていきまっせ〜。ちなみにシミケンくんは、筋トレを週5回位やっているそうです。あ゛〜、マジで抱かれてみたい…。

シミケンくんの魅力:2
★超個性的なキャラクター
 ほんっとに彼は個性的です。これは実際に会ったことのある人はみんな言うでしょう。もうね、彼自身がとっても面白いのよ。例えば、女の脇のニオイが好きだとか、高校生の頃からAV男優になろうと思ってた等々、ここでは書けないことも色々とあるんですが、人間としての魅力も持った人です。あと、すごい読書家なんだよね。話をしたり聞いたりしてると、「あ、この人たくさん本を読んでるんだなぁ」って感じるの。言い回しが堅いとかそんなんじゃなくて、感覚でそう感じるの。って説明になってないね…(汗)。仕事の待ち時間に他のモデルさんが本を読んでいると、「何読んでるの?面白そう〜」ってなカンジで、パラパラと読み始めたりもしてましたね。大学のクイズ研究会にも入っていただけあって、彼は雑学から何からをよーく知っているはずですよ?

シミケンくんの魅力:3
★底なし精力ボッキンキン
 1ヶ月に30現場も撮影をこなすシミケンくん。1現場で大体2本分撮影をするというから、1日に2回はお出しになっているようです。その他に、ヤるときとヤらないときはあるでしょうが、プライベートでセックスをするとなると1日に3回以上はお出しになるときもあるんだね。すごい精力やね〜。まーにゃ、なんだかムラムラしてきました…。ちょいとここで、まーにゃは計算をしてみました。何を計算してみたかというと、シミケンくんが1ヶ月にどのくらいの精子をお出しになっているかをです。1回の射精で出てくる精子の量は、個人差はあるものの約15mlだそうです。で、1日に仕事で2回、プライベートで1回お出しになったとして、1日の射精回数は合計3回ですね。ということは、15×3=45ml。そして、1ヶ月を30日と考えて、45×30=1350ml。シミケンくん、1ヶ月に1リットル以上もお出しになっているとは…。しかも、AV男優歴が3年半だから、今まで放出された量となると…。もちろん、他のAV男優さんもカナリの精子をお出しになっているとは思いますが、シミケンくんは売れっ子やからね。この数字まではいかないでしょ。あっぱれ!シミケン!!

シミケン情報
AV男優の沢木和也さんのホームページにある掲示板に、シミケンくんが書き込みをしているぞ。その掲示板にシミケンくん宛にメッセージをカキコすれば、本人がちゃんと答えてくれるのだ。しかも、メールも出せてしまうから、シミケンくんから直々にメールが届くことがあるかもしれないよ。

★沢木和也さんのオフィシャルウェブサイト
http://www.av-sawaki.com/

お待っとさんでした! シミケンくんも登場しているビデオバディ2002が遂に発売されました。現役スポーツ選手がアナルを責められる、ジャニ系モデルが3Pに挑戦、5人のモデルが乱交大会を開催と、見所が満載。もちろん、スペシャルゲストとしてシミケンくんが1年振りにバディにカムバック! 3人のモデルに乳首からチンポ、アナルまでグチョグチョにされまくりです。男に責められるシミケンくんが観られるのは、コレだけですぞ!

★ビデオバディ2002
 90分/1980円(通信販売の場合は送料として+500円)/全国の有名ゲイショップにて発売中


〜・〜・ダンシマニアチャート・〜・〜
★まーにゃが独断と偏見で採点した、3段階式チャートだよ★
 
・シミケンくんと友達になりたい度 ★★★
 (会うたびにWAKU WAKU DOKY DOKY!)
・シミケンJrをフェラッチしたい度 ★★★ 
 (まーにゃのテクにシミケン脱帽!?)
・シミケンくんに担がれたい度 ★★★
 (ダンベルの代わりにまーにゃを持ち上げて〜)

←第7回 第5回→

トップ > 記事 > bjマガジン > ダンシマニア!

バディジェーピィに関するお問い合わせはinfo@badi.jpまで、おたより等はフロムリーダーズよりお願いします。
※本サイト内のニュース見出し及び記事内容、リンク先の記事内容は、バディジェーピィ及びテラ出版の見解を反映するものではありません。また、本サイト内の文章、画像、その他一切の無断転載を禁じます。
Copyright 2010 Terra Publications,Inc. All rights reserved.